猫の九谷焼・伊藤雅子さんのお皿新柄入荷(通販できます)

商品情報 - 九谷焼・伊藤雅子

猫の九谷焼・伊藤雅子

 

こんにちは、東京にある水玉バッグ&ファッション雑貨の「Accent Color(アクセント・カラー)」の望月です。

 

今日は新しく入荷した九谷焼作家・伊藤雅子さんのお皿のご紹介です。

 

金沢で出会って以来お取り引きさせていただいている伊藤雅子さんの九谷焼は、中目黒にショップがあった時代は、個展をやらせていただいたりしておりました。

 

香港の販売イベントにも何回かお皿や箸置きを連れて行かせてもらった時もありまして、その時もとても好評でした。

 

その後、わたくしの産休やら事務所の引越しやらで、少しお取り扱いが控えめな時期が続いてしまっておりました(すみません…!)が、今回、久しぶりに新柄を発注させていただきました!

 

入荷したのは、カラフルな色遣いが素敵な3寸角皿(約9cm角)と、お目目が印象的な黒猫の小皿(こちらも約10cmほど、手のひらサイズになります)です。

 

猫の九谷焼・伊藤雅子

 

以前個展をしていただいた時のテーマだった、猫ピエロ座長もいます。

 

 

猫の九谷焼・伊藤雅子

 

何枚かセットで使っていただいても素敵です。

 

うちの4歳の息子も愛用しています。いっちょまえにみかんをのせて、食べたりしています。

 

猫の九谷焼・伊藤雅子

 

黒猫のお皿は、わたくしのファースト伊藤雅子、でした(笑)。

 

よく見ると、しっぽの形がちょっとずつ違っていたりして、並べていても見飽きないのです。

 

猫の九谷焼・伊藤雅子

 

今回当店では初お目見え、すっくと立っている子もやってきました(これまたしっぽの表情が…!)。

 

明後日、11/2より吉祥寺で開催予定の「期間限定のお店」でも販売予定です。

 

イベント詳細はこちら

Saori Mochizuki 「期間限定のお店」@東京・吉祥寺

 

ぜひ実物をご覧いただけたら嬉しいです!

 

<本日の商品>

九谷焼・伊藤雅子

3寸角皿・各種:¥2,000+tax

黒猫の小皿・各種:¥2,000+tax

 

*通販も承ります。ご希望の方は「お問合せ」ページより、タイトルに商品名を入れてご連絡ください。

 

東京/水玉バッグ&ファッション雑貨の店

「Accent Color(アクセント・カラー)」

オーナー 望月沙織

関連記事
記事はありませんでした
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL